SSブログ

はじめまして [先生から]

はじめまして、先月末からトゥッティの一員になりました山下と申します。

現在は、主に幼児クラスのアシスタントと英語クラスを担当させていただいております。
他の教室にはない、型にはまらない教育観や生徒とのつながりを大切にするところに
惹かれてトゥッティへ入社しました。
実際に入ってみると、教室に来る皆さんもとても個性豊かでおもしろくて
毎日みなさんが来るのを楽しみにしています!

それから私は英語や韓国語など、語学に興味があります。
トゥッティでお勉強を頑張っているみなさんから刺激を受けながら
私自身も「ことば」を中心に勉強していけたらと思っています。

もし何か相談や質問などがありましたら、いつでも気軽に話しかけてください^^

まだまだ至らないことが多いかと思いますが、
みなさんが楽しみにトゥッティに通えるような教室作りを目指していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

山下

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。