SSブログ

6年生のみんな、中学受験合格おめでとう! [千春]

中学受験が終了し1週間がたちました。


今年、トゥッティ受験コースでは八名の会員が受験し、

それぞれの個性を大切に、

自分らしく必死になって学ぶことを体験しました。

そうして得た結果には、子供たちが思う存分伸びていく

新しい生活が待っていると信じています。

受験直前に「問題を理解する喜び」を分かち合った君たちと

過ごした時間は、私たちにとっても宝物のような日々でした。


18日から始まる中学準備講座

各中学校から出題された宿題に取り組み始めた皆を見ていると

受験は最終目的ではなく、通過点であるというトゥッティのモットーを

体現していることが分かります。

この貴き体験を忘れずに、明日に向かって歩んでほしいと思います。

                                千春


005.JPG010.JPG069.JPG090.JPG091.JPG092.JPG097.JPG099.JPG213.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。