SSブログ

中学受験生の合格祝賀会を終えて [千春]

2月23日(日曜)に中学受験を終えた6年生たちの合格祝賀会を行ないました[exclamation×2]

今年は、5年生・4年生たち後輩や中1の先輩たちもお祝いに駆けつけ、
とても賑やかな祝賀会となりました[ぴかぴか(新しい)]

今年の6年生は歴代最多の11人
みんな一人ひとりが、自分の受験体験を後輩に向けて語り、
受験で大変だったことや後輩へのアドバイスを自分の実感を交えて
伝え、次の世代へのバトンタッチをしてくれました。
後輩への向けたその立派なメッセージは、彼らの確かな自立や成長を
感じさせてくれるものでした。

また、中学1年生の先輩たちは、6年生に向けて中学生活の心得を力説、
これから迎える中学生活に向けて襟を正すことができたと思います。

上級生から下級生への熱いバトン。みんなのチームワークで乗り切るところが
小学生から高校生までがお互いに学び合うトゥッティなんだな、と嬉しくなりました。

このかけがえのない時間をどうか忘れないでくださいね[exclamation]
受験生の皆さん、ほんとうによくがんばりました[exclamation×2]



076 (2).JPG372.JPG083 (2).JPG087.JPG074.JPG076.JPG077.JPG078.JPG079.JPG082.JPG083.JPG094.JPG097.JPG099.JPG101.JPG102.JPG105.JPG106.JPG109.JPG111.JPG115.JPG116.JPG121.JPG133.JPG143.JPG148.JPG151.JPG153.JPG163.JPG182.JPG184.JPG189.JPG194.JPG195.JPG197.JPG199.JPG201.JPG206.JPG213.JPG223.JPG224.JPG234.JPG238.JPG255.JPG266.JPG268.JPG275.JPG283.JPG285.JPG291.JPG293.JPG294.JPG296.JPG299.JPG300.JPG301.JPG331.JPG336.JPG337.JPG338.JPG341.JPG344.JPG345.JPG351.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。