SSブログ

HPアップしました!新学期もスタート! [室長から]

2学期もスタートしました!! この夏、みんな部活の合間を縫うようにして
プラス学習頑張りましたね。自習の時間がどんどん伸びていく皆の姿を見ていると、
2学期の底力が育っているぞ…と楽しみが増えました。

ところで…トゥッティ学習教室のHPができました
この春うまれた教室で、皆の学び力アップを
目指したいと思います。

この記念すべき日に、高三生のSちゃんが、トゥッティの卒業生のMちゃんとお友達を連れてきてくれました!
ひょっこり会いに来てくれてありがとう。先生たちみんな大感激の時でした。
皆に愛される教室をつくりたいです!!              千春
004.jpg
IMG_4467.jpgIMG_4472-2.jpg081-2.jpg

トゥッティ学習教室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合格祝いEトレクラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。