SSブログ

中学受験スタート!

こんにちは、高橋です!

中学受験はいよいよ埼玉入試が始まり、大学受験も大学共通テストが終わりました。

それぞれ結果を確認して一度立ち止まり、これからやるべき事や目指すべき方向を見直して、
2月の本番に向けて気持ちを新たに進み始めています。

特に中学受験の小6生たちは、この埼玉入試で初めての中学入試を体験したことで入試の実感が湧き
より一層高い集中力や意識を持って取り組むことができています

2月1日まであと2週間です。志望校合格のために頑張れる期間は泣いても笑っても
これが最後になります。受験生の皆さんには精一杯やりきってほしいと思います!


1月10日の埼玉受験に向けて、前日に行った決起会の様子↓
写真 2023-01-09 19 49 55.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。