SSブログ

トゥッティ恒例『サレジアン中高テスト対策会』

こんにちは、高橋です!

早いもので今年も残り1ヵ月となりました。
みんなサッカーワールドカップの話題をしたくてしたくてたまらない今日この頃、
先週から各学校、期末テストが始まっています。
「このタイミングで期末テストか!」と嘆きつつも
毎日、教室も自習の生徒がたくさん来ていて勉強熱でいっぱいです!

中学受験2月1日までのカウントダウンの貼り紙を見た高2生たちも
「もううちらも高3の0(ゼロ)学期まで1ヶ月じゃん!」と話しており、
進路の話も本格化して一層頑張らねばと思ったようです。
(高2の3学期はもう、高3のゼロ学期というそうです)

先日12月4日(日)はトゥッティ恒例の『サレジアン中高テスト対策会』
行いました。いつもは1時スタートのところ、高校生の熱い要望で
教室も早めに開けて、中1生から高2生までみんな必死になって
勉強しました。

写真 2022-12-04 18 26 44.jpg

写真 2022-12-04 18 27 56.jpg

2022年最後のテスト、皆さん良い結果で締めくくってほしいと
思います!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。