SSブログ

必見!!最新の大学入試ビデオ教材「学びエイドマスター」導入!

こんにちは!高橋です。

お知らせです。
この度トゥッティ学習教室では、高校生向けに新たに
大学入試ビデオ教材「学びエイドマスター
を導入することになりました!

2020年の文部科学省による教育改革に伴い、大学入試や定期テストが難化し、
改めて「自主学習」の指導と演習量の確保の必要性を感じていました。生徒達の
「定期テストの英語が難しい…」「化学がわからない…」などの声を聞いて、動画教材について
模索した結果、大学入試に対応した「学びエイドマスター」に出会いました。
トゥッティが自信を持って勧める動画です。

どんなものかというと
1動画たった5分程度の動画が4万以上!全教科対応の動画が見放題です!!
これて定期試験の対策から大学入試に向けた勉強まで可能になります。

動画学習で陥ち勝ちな「動画を見て、わかったつもりだけになって終わってしまう」
という落とし穴も、トゥッティの先生がコーチとしてしっかりアドバイスします。

学びエイドマスター説明会も3日間の日程で開催予定です。
もしご都合の合わないという方は、別日にご相談もさせて頂きます。
下記の資料を御覧になって頂き、ぜひ一歩先の自立学習を一緒に始めましょう!!



20211130-A41024_1.jpg

20211130-A41024_2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。