SSブログ

サレジアン国際学園中高のテスト対策勉強会の様子(テストお疲れ様でした!)

こんちには!高橋です。

先日10月17日(月)からサレジアン国際学園中高は中間テストが始まり、
中学生は昨日まで、高校生は今日でテストが終わりました
今回は1週間前に学園祭があったため、その準備などで勉強時間を
作るのが大変だったと思います。

毎回恒例となったサレジアン国際学園中高のテスト対策勉強会は今回、
前日の16日(日)に行いました。その時の様子の写真です。

IMG_0518.jpg

皆さんテスト前は長時間トゥッティで勉強し、必死でラストスパートを
かけて頑張っている姿が見られました。本当にお疲れ様でした!

そして高校2年生は明後日から修学旅行のため、
今日明日は荷造り中かと思います。ハードスケジュールですね…
でもぜひ楽しんできてほしいです!!
楽しかった思い出話を聞けることを待っています!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。