SSブログ

中学受験が終わっての祝賀会!

こんにちは、高橋です!

中学受験が終わり、生徒も保護者の方も、
ひと段落したことかと思います。皆様、本当にお疲れ様でした。


さて2月11日(土)は、お疲れ様とお祝いの意味を込めて
トゥッティでは『祝賀会』を開きました。

昨年は緊急事態宣言中のため開催できなかったので、2年ぶりの開催です。

今回は中1と小6が参加して、前半は小5生にも参加してもらい
受験が終わった小6生のそれぞれの受験体験記をきいてもらいました。
受験生はみんな口々に
「一番つらかったのはゲームができなかったこと」
「夏前からもっと本気で取り組んでおけば後半こんなに焦らなかった」
と言っていました。小5生の子たちにも先輩方の体験を参考に
ぜひ受験生として最後まで頑張ってほしいと思っています。

DSCN6499.JPGDSCN6495.JPGDSCN6509.JPGDSCN6507.JPG


後半はそれぞれ楽しく話したり、クイズやマジックを披露したり、
ピアノを弾いたりして、とても楽しい時間を過ごしました。
中1の手品部に入った子のマジックには、
子供だけでなく先生も皆驚いて、とても盛り上がりました!

DSCN6491.JPGDSCN6497.JPGDSCN6518.JPGDSCN6521.JPGDSCN6522.JPGDSCN6524.JPGDSCN6529.JPGDSCN6563.JPGDSCN6565.JPGDSCN6571.JPGDSCN6579.JPGDSCN6586.JPGDSCN6587.JPGDSCN6592.JPGDSCN6595.JPGDSCN6601.JPG

また来年もこうして楽しくお祝いできるよう、
「トゥッティで受験をやって良かったな」と思ってもらえるよう、
新たな1年に向かって走り出したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。