SSブログ

中受を終えお祝い会を開きました [室長から]

中学受験を終えた現六年生と、後輩に応援コールを送り続けた現中一生が集まり、
楽しいお祝い会を開きました❣

今年はトッッテイで5人の子供たちが、自分の成長を望む学校と出会うため、中学受験に挑みました。
それぞれ、その日、その時、その時間は山あり谷ありでしたが、
常に生活改善や自分の時間を大切にし、努力の積み重ねの必要性に直面する
貴重な日々を過ごしてきました。

頑張った分だけ、嬉しいこと、悔しい思いも味わいましたね。すべてが君たちの「明日の糧」となるのです。

来年の今頃は、青春の扉を開け、今は想像もつかない「未来の自分」を予感しているはず!
同志として支えあった友達との学び…、
お父さん、お母さん、兄弟や先生たちともがき、頑張ったことは、君たちの強い精神力を育んできました。

その証拠に君たちは、受験が終わると同時に前を向き、中学準備講座で学んでいます!
君たちを応援した現中1生も同じでした…。

子どもとして精一杯の頑張りを味わった君たちとの「お祝い会!」
大きな声を出して笑い、本当に楽しいひと時であり、君たちはトッッティの誇りであると感動しました。

おめでとう!おめでとう!
自分を伸ばすために出会った学びの場で、未来をその手につかむんだよ!みんなでこの子たちを応援しています!    千春


★みんなで記念撮影★
001-2.jpg

★人生ゲームをして楽しみました★
002-2.jpg

003-2.jpg

★中1の先輩もお祝いに来てくれました★
004.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。