SSブログ

雪にも負けず! [先生から]

先週は、大雪で大変でしたね[雪]
東京もこんなに雪が降るんだ!とびっくりしました。

大雪の日も、トゥッティは通常通り授業を行っていました。
個別授業の準備をしながら、
こんな天候だし、みんなお休みかなあ・・・と思っていたのですが、
なんと!
大雪の中も、元気にたくさんの子が授業に来てくれました。

「雪で大変だったのに偉いね」
と声をかけると、
「トゥッティに来たかったから!」
と言ってくれた子もいて、とても嬉しかったです。

雪にも負けず、トゥッティの子たちは勉強をがんばっています[ぴかぴか(新しい)]
たくましいなあと、素直に感心しました。
先生達も、負けずにがんばろう!と思いました。

                                津田

ilm03_ad08001-s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。