SSブログ

Hello,everyone!!

 皆さん、始めまして!!
 今年度からトゥッテイの新入社員としてお世話になっている大塚愛です。
 歌手の方と同姓同名ということもあり名前をすぐ覚えていただいていることが今では
 トレードマークになっていて嬉しいです。

3年間の社会人経験を経て、念願の教育者の卵としてトゥッティに来ました。
 
新しい環境の中で日々沢山の事を子ども達から学ばさせていただいています。
 
担当教科は、主に英語個別指導、英語コースを担当させていただいています。

さて、昨日発表されたサッカー日本代表ですが、
2年ぶりに大久保選手がサプライズでメンバー入りとなりました。
高校生の時から応援していた選手なのでもう一度代表に選出され、とても嬉しかったです。

彼は、去年お父さんを亡くしました。
そのお父さんに「もう一度日本代表になれ」と言われ諦めずに試合で結果を残してきました。
何事も諦めないで頑張れば結果がでることをこのニュースで再確認しました。

また、今年は海外で活躍する、本田選手をはじめ、日本の強みである守りの試合と攻めの試合どちらも期待することが出来るでしょう。一ヵ月後の試合が今からとても楽しみです。

私も、トゥッティのスタッフとしてチーム一丸となり「学習することは楽しい」と一人でも多くの子どもたちが思えるよう、授業に取り組んでいきたいと思います。
 
大塚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして。Eトレクラス② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。