SSブログ

はじめまして。 [先生から]


こんにちは。
今年度より新入社員として、子どもたちの指導に
あたらせていただいている、「浅草」と申します。

トゥッティの心温まる空気に魅了されてやってまいりました。

私は主に、中学受験科や個別指導、通信クラスの
算数・数学、理科を中心に担当させていただいています。

さて、私事ですが、私は子どものころから
アニメ「ワンピース」が好きで、今でもその熱が続いています。
そして、現在ではその熱が服装の一部に現れるようになりました。
見てすぐに分かるものと、そうでないものがありますが、
トゥッティに来た際は、是非目を向けてみてください。

まだまだ若輩者ですが、みなさまの期待にこたえられるよう
努力してまいりますので、応援よろしくお願いいたします。


                                             
☆おまけ
私、浅草の誕生日は5月17日で牡牛座ですが、
今現在牡牛座を見ることは出来ません。
それは、牡牛座を形作る星々が、地球から見て太陽と同じ方向にあり、
星々の光が太陽の光に負けてしまうからです。
実際に牡牛座を見ることが出来るのは11月前後、
つまり、約6ヵ月後と言うことになります。
他の星座も同じ決まりで見えるようになるので、
みんなの誕生日の約6ヵ月後に夜空を見上げると、
みんなの誕生日の星が見えるでしょう。
                                           浅草
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新学期に寄せてHello,everyone!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。