SSブログ

お盆が明けて… [先生から]


夏休みも残り2週間を切りました。

皆さん、この夏はどのように過ごしたのでしょうか?
勉強に打ち込む人や、家族で旅行に行った人も少なくないと思います。

さて、トゥッティの子どもたちは皆、部活に熱中し、
夏休みとは思えないほどの忙しさです。
この猛暑の中、部活の帰りに教室で勉強する皆さん。
その日に焼けた笑顔は最高の夏をすごした証ですね。

しかし今は、”楽しい夏休みももう少しでお終い!!
2学期明けたらすぐに宿題テストが待っているぞ!!
皆と一緒に気持ちを引きしめていこう!!”と私は背筋を正しています。

まだまだ暑い日が続くので、水分補給を忘れず、熱中症に
気をつけながら、一緒に学習しましょう。

ところで、「手をつけていない宿題が一杯…[たらーっ(汗)]
なんてことは無いと信じていますが…大変なときは
トゥッティにこもって自習して下さい。待ってます
                                         浅草
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。