SSブログ

期末にむけてラストスパート [室長から]

005.jpg3.jpg091.jpg3.jpg054.jpg3.jpg

2期制の皆のテストが先週すべて終わり、続々と返却されています。

必死になって毎日の様に教室に自習に来ていたN君、
見事に理系2科目共30点アップを果たしました。
N君を教えている浅草先生から

「やりました、N君30[グッド(上向き矢印)]

とメモを渡され、その文字が「やった[手(チョキ)]」と万歳しているように輝きを放っていることがとても嬉しかったです。

N君に「[ぴかぴか(新しい)]浅草先生、こんなに喜んでいたよ…」、と、メモを見せると、 がっつポーズをとりながら、足取りも軽く階段を下りていきました。

さあ、3期制の皆さん、今週からテストが始まりますね!不安に駆られている暇はありません。


ドンドン、今日できる事を後回しにせず、ラストスパート頑張れ[パンチ]です[exclamation]

2学期は期末の範囲も広く、次学年につながる重要項目でいっぱい…、
1度「できた…」と思っても、時間に追われる試験本番の緊張にもめげず、冷静に正解するためには
かなりの演習、反復が必要ですよ!

自習に来て、教室があふれかけていたら、すぐに先生たちに声を掛けて下さい。皆の特別スペースを即作るからね…

ワクワクするくらい,クラクラするくらい勉強しましょう[どんっ(衝撃)]皆、待っています[手(パー)] 千春

041.jpg3.jpg052.jpg3.jpg103.jpg2.jpg
084.jpg2.jpg076.JPG2.jpg078.jpg4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。